FITBOX

更新日:

静かすぎるのに驚くほどのカロリー消費量!
運動しない理由が見つからない
超優秀なフィットネスバイクが遂にわが家へ

PR:AINEXT

先日遂に自宅にフィットネスバイクがやってきました。
というのも、リモートが続いているために「通勤」という毎日の運動タイム(徒歩30分×往復)1時間が無くなり運動する事なんて皆無

運動不足な上に3食しっかり食べて、いつでも気軽に間食できる環境なのだからいつ病気になっても文句は言えない…

もう2年もこんな状態が続いているのだからさすがにマズイのではないかと焦る…
階段を上るだけでも息切れしてしまうほど体力の低下を感じ、運動をしなければと自宅でできるフィットネスアイテムを物色したというわけなんです。

多くの時間を費やして口コミもじっくり確認し、ついに
コレだ!
というアイテムを見つけて購入に至ったというわけなんです。

重視した条件はつ!
・静か
・いつでもできる
・続けられる
・飽きない
・しっかり汗をかける

これを満たし、尚且つ口コミの評価が高いアイテム。
条件を満たすものはさすがに無いかな…と妥協しかけた時に見つかりました!!

これ以上のものはないんじゃないか?
という程ピッタリなアイテム!

SNSでも凄い人気ぶりがわかります。

FITBOXフィットボックス

販売からわずか2年でシリーズ8万台もの売れ行き。
口コミも高評価だらけの超人気アイテムです。

FITBOXの凄いところは
何と言っても静音!!
いくら激しく漕いでも、もの凄く静か!!
木造アパートでも余裕。
なんなら同室にいても余裕。
時深夜や早朝でも遠慮なく漕げるくらいに静か。
これは本当に…凄い!!

もし産後のママさん、
深夜や早朝に運動したい人には全力でおすすめしたい!

組み立ても超簡単!!
組み立てに必要な道具も全部ついてくるから自分で用意しなくていいのも嬉しい。

作り終わって時計をみると
たった20分ほどで完成!!

思ったよりスリムで置き場所も心配無用。
シンプルな2色展開だから部屋のインテリアとマッチしやすい。

車輪部分は完全にカバーで覆われているのでペットや小さな子供がいても安心。
実はこれ業界初!!
子供が指を挟んだりペットの毛が絡む心配も無用。
至れり尽くせりな安心設計が嬉しい!

最新モデルはスマホやタブレットを置けるスタンド付き

ノートPCでも余裕で置ける!

動画を見ながら
音楽を聴きながら
電話をしながら

ながら運動ができるから気づいたら1時間経ってて汗だくなんてことも…!

パーソナルジムでも導入するところが続々増えてるくらい本格派。

実際にジムに通ったら会費、設備費、交通費にスポーツウエア代...
FITBOXが家にあると交通費もかからない。
なんなら部屋着に裸足でもOK
やってみると実感するけど自宅で思う存分運動ができるっていうのはこの上なく便利。

◎疲れたら休める
◎やりたいときにいつでもできる
◎お金がかからない
◎外に出なくていい
◎スキマ時間にもできる

なんだこれ?
いい事しかないではないか(笑)

実は最初に買おうとした時に
Amazonをチェックしてみたら安定の在庫切れ

高評価のレビューがずらり。
じっくりリサーチしてみると公式サイトからの購入が一番手厚い事に気が付いてしまったのだ。

プレゼント付きは公式だけ!

FITBOXを手に入れるなら公式サイトからの購入が絶対オススメ!
手厚いサポートに加え、
必ずプレゼントがもらえる

傷防止やズレ防止、ヨガマットにもなるので用途に合わせて重宝しそう。
かなりの人気商品らしく在庫切れも多いのがちょっと難点ではあるが、
一家に一台欲しいレベルで素晴らしい。

公式発表によると145cm以上から安全かつ簡単に使用できるそうなので女性も子供も
おじいちゃんもおばあちゃんもOK◎

ハンドルは83cm~95cmの5段階
サドル~ペダル間は64cm~82cm
サドル前後は0cm~7cm
負荷は8段階
と、細かい調整が可能!!

ひとり暮らしだから1台しか買わないが
家族がいたら最低2台は欲しいと思ってしまう。

↓購入するなら公式がオススメ↓

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.