まだ牛乳飲ませてるの!?パパママ必見!!話題のリンゴジュースが凄い!

更新日:

【大反響】パパママ必見!!
牛乳飲ませてるなら
ちょっと待って!!話題の
リンゴジュースが凄い!

PR:エキサイト株式会社

毎日飲ませていた牛乳が逆にカルシウムを排出していたかも…!

勉強に部活と毎日忙しく過ごしている中学生の我が子。

楽しく過ごせてはいるものの…

成長期のはずなのに‥周りの子と比べると平均にも届いてない…?
小学生の頃から毎日牛乳を飲んでいるのに。

成長には個人差があるとはいえ本人が気にしているから親としては複雑…
心配になって調べてみると、牛乳って飲み方によってはカラダの中のカルシウムと一緒に排出されてしまうらしいです…!!

まさか牛乳のせい…!?

大事な成長期に大切なカルシウムを必要以上に排出させてしまっていたかもしれません。

TVで見た栄養の話

ある日TVを見ていると気になる特集をしていました。

その番組では中高生の成長の特集をしていたのですが息子がまさにビンゴ!!
集中力の低下・イライラすることが多い・体調を崩しやすい当てはまることがたくさん!!

「もう少し栄養バランス考えないとな」

いつからか好きなものしか食べない我が子。

中学生にあがってからは友達とファーストフードを食べてきて家でご飯を食べないことも増えました。

成長したからこんなもんだろう、と思っていたのですが…

大事な成長期にこれじゃダメだ

そんな時、栄養士の資格を持ったご近所さんがいたことを思い出して相談してみました。

なんでも、『L-アルギニン』という成分を摂るのがおすすめだそう。

成長に必要な栄養素を効率よく摂取するため、
アスリートはもちろん、育ち盛りの中高生パパ&ママたちが大絶賛超話題になっているドリンクがあるらしいのです。

そのドリンクというのがリンゴジュースなんですが、これがとんでもなく優秀なドリンクだったんです。

成長のゴールデン期間を見逃さないで!

子供の成長って本当に早いんですがそれもそのはず。

グングン成長する期間って意外と短い…!

もちろん個人差はあるけれど男の子の場合14歳前後がピーク!

この貴重な成長期にカラダを作るもととなる「アミノ酸」をバランスよく摂ることが重要なんです。

それを叶えるのがあのリンゴジュース
セノバス+』だったんです!!!

セノバス+』は牛乳コップ1杯分のカルシウムが摂れるだけでなく、
L-アルギニンを含む17種類のアミノ酸をたっぷり5000mgもとることができちゃうんです!

しかも大好評の美味しいリンゴ味だから子供も喜んで飲んでくれる!

Kさん
セノバスを簡単に言うとリンゴジュースで栄養補給!

息子は納豆ご飯と牛乳しか口にしません😂しかしセノバスを飲む事によって色んな栄養補給ができます!
しかもリンゴジュースを飲んでる様な感じなので息子も喜んで飲んでくれます!
最高しかない一杯です!

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

Yさん
S君は牛乳大好きだから、牛乳に溶かして飲んでみたよ🙌

簡単そうだからやってみる!
と自らチャレンジ!

牛乳に混ぜるとヨーグルトっぽくなるって書いてあったんだけど、思ったより酸味が強いのかな?って印象でした。

S君も飲んでみると…

え?めっちゃ美味しいよ?酸っぱくないし!うまっ!
っと一気飲みしてました🙌

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

Nさん
スッキリ美味しいりんご味🍎
喜んで飲んてでくれました❤️

明日は2人とも試合⚽️
#セノバス 飲んだら明日めっちゃ頑張れるよって言ったら大喜び😆
頑張れ兄弟✨

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

口コミではとにかく美味しい、続けやすいの声が多数✨
子供が喜んで飲んでくれるのはポイント高いですよね!

管理栄養士も『セノバス+』をオススメしているんですよ!

専門家がおすすめしているほどのものなら安心して子供に飲ませられます。

うちの子は好き嫌いが多いわけではないのですが、毎日バランスの良い食事を用意するのは大変…!

仕事をしていたり小さいお子さんがいる家庭だともっと大変ですよね(><)

セノバス+』は毎日栄養サポートとして最適!

アミノ酸カルシウムをはじめ、ビタミン乳酸菌など、普段の食事で不足しがちな栄養素をバランスよく配合。

特に現代の食生活は栄養が偏りがち。

そんな毎日の栄養サポートに『セノバス+』をうまく取り入れたい!!!

我が家も早速注文してみました。

1個ずつ個装になっているので衛生面、持ち運び共にgood👍

サラサラの顆粒状で驚くほど溶けやすい!
シェイカーいらずです◎

気分を変えて炭酸水牛乳で割っても美味しいですよ!

問題の味は…

美味しい!リンゴジュースだ!!

喜んで飲んでいました。
私も味見しましたが甘すぎずさっぱりとしたリンゴ味なのでこれは子供が好きなわけだ、と納得。

これで必要な栄養素が摂れるなら願ったり叶ったり✨

実は『セノバス+』はオフィシャルクラブパートナー。

サッカーの名門「横浜FCフットボールアカデミー」の子供達も絶賛!
スポーツクラブなどでも取り入れている所が増えてきているんです!

初回トライアルが登場!

とっても美味しくて栄養たっぷりの成長期サポート飲料『セノバス+』。
通常価格は10,580円。
私が購入した時は40%OFFの6,450円でかなり安く購入することができました。

でも公式サイトで
更にお得なお試しコースを発見!!

初回500円で試せる
3日間のトライアルがあったんです!

子供が飲んでくれるか不安
まずは1回試してみたい

そんなママの声から誕生した500円のトライアルセット!
口に合わなければ、定期コースへの移行はキャンセルもOK

\子供のための栄養サポート/

セノバス+』は成分だけでなく、製造過程にもこだわっています。

国内の厳しい基準をクリアした工場で作られているから品質も問題なし!
子供に与えるのにも心配ありません。

初回500円で試せるのは
本当に激安なので試してみる価値ありですよ!!

\子供のための栄養サポート/

4月26日追伸

セノバス+』がSNSや口コミで話題になっているみたい!

✔︎伸びるチカラをサポートするアミノ酸『アルギニン2,500mg』
✔︎強いカラダを作る運動能力をサポート『アミノ酸17種合計5,000mg』
✔︎成長に不可欠な質の良い休息のために『グリシン1,100mg』

これらの栄養を効率的に採れるなんて、ほんと凄い✨
これなら毎日続けられそうです🎶

今日は朝から野球頑張った姉ちゃんも、グビグビ飲んでました😆
まだまだ伸びて欲しいなぁ😉

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

サッカーの練習など毎日運動をしているので
食事に気をつけています💦

セノバスは、成長期を支える重要な
3つの栄養を効率的&気軽に取れるというのがとっても魅力的✨✨

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

成長期に必要なサポート成分が
配合されていて、特にスポーツをする子供にはぴったり💪⚽️

2人は冷たい水に溶かして飲んでいます!
🍎味なので飲みやすいみたい👍

元気で、できればケガなく健康に成長してほしい✨

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

試してみたい方は下の「詳細はこちら」からチェックしてみてくださいね!

\子供のための栄養サポート/

広告主情報
エキサイト株式会社
〒 106 - 0047
東京都港区南麻布3丁目20‐1 Daiwa麻布テラス4F
西條 晋一
info@kenkouichiba.comsenobas_cs@excite.jp
0570-00-9196

運営会社 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.