歯の黄ばみを自宅でオフ!「めちゃめちゃ白くなる!」大反響のセルフホワイトニングが凄い

投稿日:

歯の黄ばみを自宅でオフ!
めちゃめちゃ白くなる!
大反響のセルフホワイトニング
が想像以上に凄かった…

※ブラッシングによる
PR:デンタルラボ

↓これが当時の私の歯です↓

恥ずかしいので口元の写真で許してください><

サロンの場合でも交通費含め
30~90万円と高額!?

特許出願中

デンタルラバーとは・・・

そんなデンタルラバーの
サロンと同じLED波長を再現した
紫外線LED青色LEDダブル照射

ゲルを塗ってブラッシングすれば
自然な白さの歯に!

さ・ら・に



1台で『青色+紫外線+赤色+近赤外線
の4つのLED光を照射!
口臭ケアも可能!

※ゲル、ブラッシング併用による

ゴシゴシ感がスゴイ!!!
↓ ↓ ↓


振動で前歯奥歯28本の表裏の汚れを
落としつつ、歯や歯茎に程よい刺激が!
面積が広いから4色の光と振動が
歯28本の裏表に届く!

女性の小さいお口にも
フィットしやすい!

付属のゲルも超優秀!
サロンと同じ業務用

ひゃ、150回もケアできる!!

今なら公式サイト限定で
実質23,308円OFF!?

1年間の修理保証付きで…
11,308円相当プレゼント
6,000円OFF
6,000円キャッシュバック実際に注文して届いたものを開けたら
もの凄いお得感が溢れてました✨①ホワイトニングゲル5本
(1本はおまけ!)
②LED照射機本体
③マウスオープナー
④携帯用ミニボトル
⑤携帯用ポーチ
⑥歯ブラシ

使い方が簡単なのも魅力💖

専用ゲルを塗ってワンタッチ!

だから発売10ヶ月で累計19,000台出荷
楽天で150日間1位で
アットコスメでも好評価5.7!

※2021年9月1日現在
2000名以上のインスタグラマーも愛用♪

毎日繰り返し使っていくと
自然な白さに…※⇩スライドしてみてください⇩

※ブラッシングによる。写真はイメージ

あなたも毎日のセルフケアで
自然な白い歯をキープしませんか✨

※ブラッシングによる

追伸

公式サイト限定カラーのプラチナシルバーも選べます!

ピンクしかなかった照射機本体ですが公式限定でシルバーにすることができるんです。

男性へのプレゼントにも❤

※1 ゲルの使用1回当たり

会社概要 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.