「大人のシミシワ対策」進化した次世代美容液が凄い! 高濃度配合のアレで奇跡の透明肌へ

更新日:

白マスクでシミ増加!?
隠れシミが濃くなる前に
お家で徹底ケア!
進化した薬用美容液
褒められるすっぴん肌に💖

PR:tattva

久しぶりにじっくり鏡をのぞいてみたら頬にたくさんのシミが…

これ、TVでみたんですが外出時にいつも白いマスクを付けているせいかも(´;ω;`)ウゥゥ

美肌女性が増加!!化粧品の進化がとまらない

最近50~60代で肌のきれいな女性がすごく増えてますよね!!

化粧品も研究、開発によってどんどん進化しているのを感じます!!

あなたのお肌悩みはどうでしょう?
当てはまるのもがありますか?

まずは肌チェック!!
↓ ↓ ↓








7つ該当する…(><)

1つでもチェックが付いた方!
夏に浴びた紫外線をシミや乾燥、たるみにして肌に出さないためには9月~11月のお手入れが肝心!

ちょっと前までは
いざとなればフェイシャルエステでプロにやってもらおう♪

なんて思ってたけど
このご時世…

自分でお手入れするしかないか(T▽T)

そんな時に自宅でできるスペシャルケアを探していたらピッタリのいい物があったんです!

自宅で簡単に、徹底的
お手入れするのに最適な今大注目のアイテムが、
あのshimaboshiから新しく発売されたんです!!!

3種もの薬用成分が配合されている美容液!

シミケア・潤い、弾力UP・肌荒れ防止

※メラニン生成によるシミ

見てくださいこの透明感!
ぷるっぷるなんです!家族に褒められるほど!!

↓使っているのがこちら↓
Wリペアセラム&Wリペアショット
>>公式サイトはこちら<<

発売間もないのに3冠達成を果たした実力派美容液セット。

肌全体と気になる部分、『面と点』で同時にアプローチできるんですよ。

現在はシミ、シワ、たるみ、くすみなどの肌悩みに加えて「#マスク老化」も増えてるらしいです。

紫外線を集めてしまう白マスク愛用でのシミ増加の他にも…

隠れているので表情を作らない
苦しく口呼吸になり口が空きっぱなし

↓ ↓ ↓
>>顔の筋力が低下<<

その結果しわやたるみ、シミも増加で老け顔になっちゃうみたい。

マスクの擦れによる肌荒れも…。

シミ」「乾燥シワ」に加え、
マスク老化」が増えている近年の救世主✨

※メラニン生成によるシミ

手軽に本格スキンケアをしたい人にピッタリの集中ケア!!

使い方は簡単!

いつも使っている化粧水で肌を整えた後にWリペアセラムを肌全体になじませます。

サラサラの液体状で少量でもスーっと伸びます

テクスチャーがサラサラ軽めなのでつけたときのしっとり感にはビックリ!
吸い付くように潤います…!

その後、特に気になる部分にWリペアショットを塗ります。

スティック状のリップクリームみたいで使いやすい!
こちらも軽めのテクスチャーでベタベタせずにしっとり潤います。

シミが気になる頬骨や目元、乾燥しやすい口周りにぬりぬり♪
コンパクトでかさばらないから外出時もカバンに入れて乾燥が気になるときにサッと塗れるのが便利!

普通の美容液じゃなく薬用成分配合なので効果を実感しやすいのも魅力!

ありんこママ さん

大好きなこちらのブランド(*^-^*)

40代の半ばになると どうしても気になる目尻の皺・・・ ほうれい線(´;ω;`)
にお風呂あがりには、ちょっと贅沢にしっかりと塗布しています。肌との親和性が高いそうです。
小じわの抑制になりそうですね!

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

ututuyume さん

年齢を重ねるうちに砂漠化してしまうお肌の救世主
紫外線を沢山浴びるこの季節には毎日美容液ケア大切ですね。どうしても気になる目尻の小じわやたるみ!
そして口元のほうれい線ケアに塗り塗り。

肌との親和性が高いので、角質層からの水分蒸散を防止してくれたり、お肌を柔らかくしてくれる効果が期待できます。

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

withyouko さん

大人の
複雑な年齢肌に効果があるそうです。
(医薬部外品)3種のビタミンC誘導体を高濃度5%配合✨

Wリペアセラムは、薬用の美容液で液体感が
あってポンプタイプなので出しやすいです。
肌にすっと馴染みますが香りはなく、
自然な潤いが感じられてみずみずしく
気持ちが良かったです。

Wリペアショットは、スティックタイプの
美容液なのですが、気になる目元や小ジワ
等にリップクリームのように繰り出して
塗ったところ、ハリや潤いが出てシワが
目立たなくなりました。
見た目も肌のキメが細かくなって、
ツヤツヤになった気がします。
美肌効果もバツグンだなと思いました!

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

とにかく成分が凄いんです!

まずは『Wリペアセラム』ですが、
こちらは医薬部外品

薬用成分が配合された本格派美容液なんです!

薬用成分の

ナイアシンアミド

美容業界でも大注目のビタミンB3です。

・メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

・コラーゲンの生成を助けシワを改善する

他にも皮脂コントロールやバリア機能UPも期待できます。

そしてこちらも薬用成分

グリチルリチン酸ジカリウム

漢方にも使われる「甘草(カンゾウ)」という植物の根っこの成分。

・消炎作用で肌あれを予防
・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ
・あせも・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ

2つの成分だけでめちゃくちゃ万能じゃないですか!?
これだけでも凄いのに他にも嬉しい成分がたっぷり!

美肌効果が期待できる注目のビタミンC誘導体3種類も配合!

ビタミンCが肌に良いのは有名ですが、酸化しやすく肌に浸透しにくいのが欠点

そんなビタミンCのお肌への浸透力を高め、安定させたものが【ビタミンC誘導体】なんです。

・速効性、持続性のある水溶性、
・ゆっくり長く保湿効果を保つ油溶性、
・ビタミンCとEを融合させたハイブリット

他にも肌のハリや透明感、潤いをサポートしてくれる贅沢成分がたっぷり!

さらに集中ケアのWリペアショットは

ビタミンC誘導体が高濃度配合!

性質の違う3種類の成分が時間差で肌に働きかけてくれるから持続性抜群!

長時間にわたり肌に美肌成分が残っている状態が続くんですよ。

凄すぎる…!!
化粧品の進化に感謝✨

ギューっと濃縮されているから気になる部分に塗り込むことで簡単にスペシャルケアが実現!

さ・ら・に

今や美容や医療で活躍している
ツボクサエキス』も配合されているんです。

炎症抑制効果・美白効果・肌修復効果を兼ね備えているという、これも注目の成分!

年々シミ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥etc…
肌悩みがどんどん増えてどんな化粧品を使ったらいいのかわからなくなるんです。

これならほとんどの悩みに対応できる有効成分が配合されているからあれこれ使うより断然楽!

化粧品っていつの間にかなくなって買い忘れ…ってことありませんか?

私はなくなりそうだと思っても買うのを後回しにしてそのまま忘れ、結局切らしてしまうっていうのを何度も経験しています…
ただのズボラなんですけどね。

だから定期的に届けてくれるのがとっても助かるんです!

Wリペアセラム&Wリぺアショットも定期コースがありました~!

クーポン付き!
定期コースが安すぎる

成分が凄いだけあって通常価格はやっぱりお高め…

両方で12,700円

子供や家族にばっかりお金を使ってきたからこれくらいいいかな、と思ったんですが、

これ見てください
↓ ↓ ↓

\\初回76%OFF//

12,700円がたったの2,950円ですよ!
見間違えかと思ったくらい安い!

これだけでも安いのに更に
1,000円引きになるクーポンコード
も見つけました!!

クーポンを使ったら1,950円!!!!
めちゃくちゃ安い💖

クーポンコードの取得は
>>こちらの公式ページから<<
簡単に使えます!!

使い方はこちら

↓ ↓ ↓


初回購入分はクレジット決済なら返金保証もついているので肌に合うか心配な場合も気軽に試せますよね!

実は私もコレ↑があったから迷わず注文できました(^^)

夏に浴びた紫外線を肌に出さないためには今のお手入れが最重要!!

自宅でスペシャルケアを取り入れて年齢に負けない肌をキープしませんか?

初回76%OFFの定期コース、絶対お得ですよ!

クーポン付きキャンペーン

広告主情報
株式会社tattva
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ3F
高瀬大輔
support@shopmail.tattva.jp
0120-726-023

運営会社 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.