「その不調もしかして〇〇不足かも…」毎日のスプーン1杯でいい事いっぱい◎始める人急増中! 誰でも簡単話題の新習慣とは?

更新日:

「その不調もしかして〇〇不足かも…」
毎日のスプーン1杯でいい事いっぱい◎始める人急増中!
誰でも簡単話題の新習慣とは?

こんなお悩みありませんか?

疲れやすい
肌の老化を感じる
関節が痛む
体調を崩しやすくなった

それ、もしかしたら●●不足かも…!?

あるものが不足すると…

高い保水力を持つタンパク質の一種で健康でしなやかな身体をサポートする成分。
なんだかわかりますか?

そう、コラーゲンです!!

コラーゲンと言えば肌の弾力ってイメージが強いかもしれませんが他にも沢山の働きをしてくれていたんです。

肌代謝を高めシミ予防&うるおい、ハリUP
骨の再生を促進して骨密度UP
髪の毛のツヤ・コシをUP!
軟骨細胞の変形を阻止して関節痛を防ぐ

この需要なタンパク質であるコラーゲン

25歳をピークに40歳で1/2
60歳で1/3にまで減少するんだって…

甘いものが好きな方は特に注意!
糖分の多い食品は肌のコラーゲンを糖化させてしまうので甘い物や炭水化物の摂りすぎにも注意が必要なんです。

1度糖化してしまったコラーゲンは元に戻らないのですが、コラーゲンの寿命は15年…!
つまり、機能を失ったままのコラーゲンが15年も体内にい続けるという現象を生んでしまうのです。

コラーゲンは普段から積極的に摂取する事が大切なんですね。

コラーゲンの推奨される1日の摂取量ってどのくらい?

\肌の為なら/
\骨や関節の為なら/

日本人の平均的な摂取量はわずか1900mg

>>圧倒的にコラーゲン不足!<<

推奨される量の半分も摂取できていないのが現実…

コラーゲンを多く含む食品といえばフカヒレや豚足、すっぽん、モツやレバー、牛すじなどですよね。

これらの食品を毎日必要な量食べるのって…正直無理。

身近な食品で見てみると・・・

さんまなら皮ごと食べて4尾分

焼き鳥なら9本分

カロリーが‥高い…!

それに分子が大きすぎて消化、吸収がされにくいのも気になります。

そこで今注目されているのがコラーゲンペプチド

コラーゲンを小さく分解し、水に溶けやすく体に消化・吸収されやすくしたものなんです。

コラーゲンペプチドって?

食事やサプリメントなどで摂取したコラーゲンは体内吸収されてから約24時間で消滅
そのため毎日摂り続けることが大切なんです。

毎日無理なくコラーゲンを摂取するためにおすすめしたいのがこちら

専用スプーン1杯分で
5000mgのコラーゲンを摂取
することができちゃうんです。

その上低カロリーなのも嬉しい。
スプーン1杯でたったの17kcal!!

とにかく吸収されやすいように分解しているのでカラダの隅々まで早く届くから実感もわきやすい!

モニター調査でも「満足度93%という数字をたたき出しているんです!

※「ニッピコラーゲン100」アンケート調査[145人より]

ほぼ全員が満足という驚異の結果に…!

以前、知人にいただいた類似商品は独特の味が残っていてどうしても続けられませんでした。
ニッピのコラーゲン100は言われてもわからないくらい、本当に無味無臭!
何に混ぜてもすぐ溶けるしご飯やコーヒー、ヨーグルト等色々なものに入れて家族で愛用しています。

[  56歳/女性 ]

※個人の感想であり効果には個人差があります。

膝が痛くて外出が億劫になってたんですけどニッピコラーゲンを摂るようになって楽に出かけられるようになりました!
健康や美容の為に続けたい習慣です。
毎日お味噌汁やスープ、お茶なんかに入れて飲んでますよ。
入れても味が変わらないのが気に入ってます。

[  62歳/女性 ]

※個人の感想であり効果には個人差があります。

無味無臭水に溶けやすいのもニッピコラーゲン100の特徴。

氷の入った冷たい麦茶でもあっという間に溶けました!

味も全く変化なし!凄い…!

どんなものに混ぜてもスッと溶けるし味も食感も変えないって嬉しいですよね。
ドリンクや料理に混ぜて毎日無理なく続けられるんです。

袋にスプーンをそのまま入れておけるし開封後もチャックで密閉できますよ^^

ニッピはコラーゲン原料シェア日本一!!
その中でもコラーゲンの研究を幾度となく重ねてきた服部博士が開発した凄い一品だったんです!

試してみたい方必見!!お試サイズを安く購入する方法

初めての方限定にはなりますが
ニッピコラ-ゲン100』を約20日分を
999円でGETできるキャンペーンサイトがありました!

支払い方法も商品代引きクレジットカードで選べるのも嬉しい!

1日に必要なコラーゲンが
スプーン1杯約45円なんてめちゃくちゃ安い!!

骨や血管の健康、肌や髪の毛の美容に!

1人でも多くの人にこの感動を味わってもらえたら嬉しいです!

原料国内シェア日本一の
ニッピコラーゲン100

是非試してみてくださいね!!

※2 2019年コラーゲンペプチド国内販売第1位(日本ゼラチン・コラーゲン工業組合調べ)
※3 世界的な品評会モンドセレクションにて最高金賞受賞
※4 コラーゲンペプチドが第36回食品産業技術功労賞受賞

会社概要 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.