マンネリシャンプーやめて感動の連続! エイジングケアにも◎リンスいらずのシャンプーが優秀すぎた

更新日:

マンネリシャンプーやめて感動の連続!
エイジングケアにも◎リンスいらずのシャンプーが優秀すぎた

PR:あすなろわかさ

シャンプー変えたの何年ぶりだろう!?

20代のころからドラッグストアで誰もが知っているような大手メーカーのシャンプーを使ってたんです。
(たまに変えても結局いつものに戻っちゃうんです)

30代後半になって出産したあたりからですかね?
髪の毛のパサつきが目立つようになって…。

妹に会うたびに「また傷んだ?」なんて言われちゃって。
美容院で高いトリートメントとかしてもらうんですけど1週間もすると元通り…。

そういえば切れ毛、抜け毛も増えたような。
掃除したばっかりなのにいつも床には髪の毛が落ちてるし。

妊娠中にはエストロゲンが増加するために髪の毛が抜けにくいけど産後は急激に減少

髪の毛が一気に抜けやすい状態になるんだって…
ハリやツヤのない髪はこのせいもあるのかも…

でも、子供も同い年で年齢も同じくらいのめっちゃくちゃ髪の毛がキレイなママがいるんです。

私も昔はあんなだったのになぁ~

しかも髪の毛からはいつも優しいイイ匂いがプンプン。
それもいかにもシャンプーって感じのキツめのニオイじゃないんです!
アロマオイルみたいな、ナチュラルないい匂い。

私は自分の頭皮のニオイも気になっているというのに、同じ年齢でなんでここまで違うの!?

ある日思い切って髪のきれいなママ友に聞いてみました。

なにこのシャンプー!
初めて知ったシャンプーでした。

天然由来成分100%の、コンディショナーがいらないコラーゲンシャンプーだそうです。

調べてみると確かに結構良さそう…!

Instagramでも紹介している人がいました!

雑誌にも掲載されてたみたい…!
全然知らなかった。

エイジングケアができるシャンプーって紹介されてるみたいですね!!
期待が高まります。

泡立ちがよくていい匂い [ma_ki.o 36歳]

すごくいいです!「このシャンプー合ってる」って思えるシャンプーに初めて出会いました💖
香りも最高泡立ちも最高、洗いあがりも最高です!
頭皮と髪のためにも使い続けようと思います。

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

初めてのオールインワン [さぁや 41歳]

すごくしっとり!コンディショナー不要でどうかな?と思ってたけど心配無用でした~
香りもすごく気に入ってもう3本目です。
オールインワンだから時短だしカラーしてパサつきも気になってたので良いシャンプーに出会えて幸せです~

※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません

高濃度アミノ酸配合
キューティクルを補い保つ
ツヤ・ボリュームUP
乾燥予防
頭皮の保湿
ダメージ防止
コンディショナー不要

コンディショナーがいらないオールインワンシャンプーなんて今まで使ったことがないけどラクそう!!
それにママ友の髪の毛がキレイすぎてもう、使わずにはいられない衝動にかられました。

早速注文!37歳の正直レビュー

在庫が不足しているみたいで不安だったけど注文してすぐに届きました!

香りが3種類あって迷ったけどママ友と同じ『マンダリンオレンジ』を注文!

生アロマコラーゲンシャンプー
ノ・アルフレ

ポンプが別途個装されてました。

早速開封して匂いチェック!
匂いは大事ですよね。

これこれ!とってもいい匂い♡

シャンプーっぽくない!
アロマオイルみたいなすごく優しい癒される香り♡

こんなにいい匂いなら他の香りも気になっちゃう…!

いよいよバスタイム♪
まずはワンプッシュを…とシャンプーしてみると…

泡立ち最高!
たったワンプッシュでモッコモコに泡立ちます!

泡が全然へたらない…笑

泡立ちもビックリなんですが、洗い流している時に1番ビックリでした!!
指通りがスルスルなめらかなんです!!

シャンプーだけなので多少のキシみやゴワゴワは覚悟してたんですけど全く無し!

いつもはドライヤーするときに指に引っかかるんですけどそれもなくスルンスルン!

見てください!!
ドライヤーした後のこの艶!!!

コンディショナー無しでも毛先までしっとりサラサラ✨

体験してみてわかったけどコンディショナー不要ってめちゃくちゃラク!
バスタイムってなんだかんだ忙しくてゆっくりできなくないですか!?

小さい子供がいると余計にバタバタ…

やるべきことが1つ減るだけで幸せ~

その上いつもより髪がいい感じ。

ノ・アルフレってシャンプーだけでなんでこんなに凄いの!?

実は一般的なシャンプーの洗浄成分は石油などの原料で人工的に作られた「合成界面活性剤」。
洗浄力は強いんですがそれが逆に頭皮や髪を洗いすぎてダメージを与えてしまう可能性もあるんです。

ノ・アルフレ』の洗浄成分は「100%天然由来成分」
それもコラーゲン成分で洗浄するので頭皮に凄く良いんです!

髪の毛や頭皮潤いを与える保湿成分も天然由来成分100%!
なんと16種類もの植物成分が配合されているんです。

でも天然成分って何となく弱い印象ありますよね?

そこで注目したいのがシリカ

毛を作る「ケラチン」を生成して髪の毛のツヤやコシを取り戻す働きをしてくれるタンパク質なんです!

この贅沢成分がコンディショナー不要のオールインワンを実現しているんですね!

しかも色が入りやすくて抜けにくいというノンシリコンシャンプーなので
ヘアカラー」や「白髪染め」をしている人にも超オススメ!

・・・と言いつつも
これだけ贅沢成分だとやっぱりお高い…
髪の為にはいいかもしれないけど。

「7,678円は手が出ない」

そんな方でもお得に試せる方法があるんです!

普通に買うと7,678円ですが、定期コースに申し込むと初回1,958円で購入できるんです!!
激安なんです…!

5,720円も安くなっちゃうんです!!
もちろん私もこの定期コースで申し込みしました。

更に30日間の返金保証も付きます。

万が一合わないな、と感じても返金してもらえるので安心して購入できますよ!

それにこの定期コースに申し込むと2回目以降も通常価格の30%OFFで購入できます。
もちろん香りの変更もOK!

私は初回マンダリンオレンジにしたので次はレモングラスハーブにしてみたいな♪
日替わりで使うのもいいかも…♡
バスタイムの楽しみが増えました。

湿気の多い日でも広がらずにカールも長持ちでとってもいい感じです。

追伸 4月19日更新

注文が殺到しているみたい…!

キャンペーン価格で購入できなかったらごめんなさい。
どうかお早めに購入してくださいね。

会社概要 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.