エモい懸賞発見!! サイコロでハズレ無しが本当か検証してみた

更新日:

エモい懸賞発見!!
サイコロでハズレ無しが本当か検証してみた

懸賞』ってやったことありますか?

私は子供のころにスーパーの袋詰めの所においてあったハガキを出して
じゃがいも5kg当たったことがあるんです

それからというもの
懸賞』にドハマり!

数多くの懸賞に応募していました。

当時はハガキで応募だったのでハガキを派手にしてみたり、
長々と商品の良さを書いてみたり、なんとか当たるように工夫していました。

最近はスマホ1つあれば応募できるものがほとんどなので便利になりましたよね!

そんな中、めちゃくちゃエモい懸賞を見つけてしまいましたww

この昭和感www

しかもハズレ無し(≧∇≦*)

やるしかないでしょ!!

ってことで試してみたんです。

結果は

まさか本当に当たるとはwwww

ちょっとしたネタになるのでやってみてください

ただ1つ!
4月限定なのでお早めに(~ ̄▽ ̄)~

\4月限定はずれ無し懸賞/

サイコロ懸賞はこちら

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.