「2番目でいい」諦めていた不倫関係が急進展 まさかのプロポーズに号泣

投稿日:

「2番目でいい」諦めていた不倫関係が急進展
まさかのプロポーズに号泣

PR:株式会社アトリエ

「既婚者に恋してしまった」
「ちょっと遊ぶつもりがいつの間にか本気に」

まわりにバレないように過ごす秘密の恋のスリル。

奥さんを想像し嫉妬する苦しみ。

たとえ互いが愛し合っていたとしても世間の目は厳しい。

いずれは誰かと結婚をして子供を産みたい。
幸せな家庭を築きたい。

そんなキラキラした未来を描いていた20代の若かった私。

28歳で不倫関係をもってからあっという間の2年。

「このまま歳をとっていつか捨てられるのかな」

好きになった方が負け。
簡単には離れられないほどに愛してしまった。

彼との出会い

私が彼と出会ったのは28歳の春。

彼が営業担当として会食をしたのがきっかけでした。

その後も企画の打ち合わせや会食が続き、徐々に親密になっていきました。

そのうち2人だけで飲みに行ったり打ち合わせ後にランチをしたり。

一緒にいると会話も楽しく、自然と彼に惹かれていきました。

同じく彼の方からも…

深い関係になって1年経つ頃、彼から結婚していることを打ち明けられました

「・・・なんで!!?」

すごくショックでした。

結婚しているのに何でこんな関係になったの?
なんで隠してたの?

離れられない関係

既婚者だと知っても彼と離れることはできませんでした。

私の事を愛してしまった、離婚するからそばにいて欲しい
って言われて。

何より私が2番目でもいいから彼のそばに居たいと思ってしまっていたんです。

信じていいのかわからないけど私も彼の事が好きで好きで仕方なくなっていました。

不倫の関係からあっという間に2年もの月日が経っていました。

「このままでいいの?」

1人家にいると奥さんと一緒にいる彼を想像して嫉妬してしまうんです。

…すごく辛い。

この関係が続くわけがない…

このまま歳をとったら結婚もできずに子供も産めなくなるかも

クリスマスやお正月、連休も一緒に過ごしたい。

相談したくても非難され反対されるだけ。

親友にも誰にも相談できず一人で悩む毎日が続きました。

誰にも頼ることができずに、気休めのつもりでスマホの占いを利用してみたんです。

相談するとすぐに鑑定結果が届きました。

占い結果は

相手には迷いがある。
あなたの気持ちを知って安心し、甘えている。
距離をおくとお互いに見えてくるものがある。

占い結果を見ていかにもありきたりだな、と思いつつも

「このままでいいわけがない」

断腸の思いで彼に
「もう関係を続けるのが辛い。別れよう。」

必死に止めようとする彼を振り切って彼の元を去りました。

正直に言うと後悔の毎日。

打ち合わせで顔を合わせるたびに涙をこらえるのに必死でした。
何度も撤回してよりを戻したいと思いました。

占いの言うことなんて聞かなきゃよかった

彼と一緒に居たい。
前にように抱きしめられたい。

今思い出しても辛く苦しい日々でした…

急展開

彼と別れてから3ヵ月くらいが経った頃、突然連絡が来たんです。

「直接会って話がしたい。」

まだ傷は癒えていないものの3ヵ月の月日が私を落ち着かせてくれていました。

仕事でも顔を合わせる事もあるし友だちの関係にでも戻れたらいいな。

承諾して彼に会うことにしました。
休日のランチに1時間だけ。

久々に会えると思うとちょっとドキドキ。
本音は嬉しかったです。

会ってすぐに彼は辛い思いをさせた事、
中途半端な関係を持ってしまったことを謝ってきました。

そして

俺と結婚してください!

プロポーズされたんです!!!

全くの想定外の事に驚き、嬉しくて涙が止まりませんでした。

別れてから毎日私の事が頭から離れず、彼も苦しい毎日を過ごしていたというのです。

離れて本当の自分の気持ちに気が付いた。大切さが身に染みたと。

それで奥さんとは離婚したそうです。

もしあのまま不倫関係を続けていたら…

奥さんとの間に子供ができたら…

タイミングを逃していたらこんな結果にはなっていなかったと思います。

占いを試したこと、行動を起こしたこと

本当に良かったと思います。

現在私と彼は結婚をして毎日幸せな日々を過ごしています♡

1人悩んでいた辛く苦しい日々から抜け出せたのは間違いなく占いのおかげです。

もしあなたがいま、一人で悩んでいるのなら、試してみてはいかがでしょうか?

初回無料鑑定:https://dklife.jp

特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.