自身の不倫で離婚した39歳女性。 一生孤独を覚悟した現実に差した希望の光とは

更新日:

自身の不倫で離婚した39歳女性。
一生孤独を覚悟した現実に差した希望の光とは

PR:株式会社ユニット

30歳で大手メーカーの管理職の彼と結婚。
収入も安定していてマイホームがあり、夫は仕事こそ忙しいものの娘を溺愛していてとても恵まれた環境で生活していました。

子供が小学校に入ると自分だけの時間が増え、昔付き合っていた元カレと会うようになりました。

最初は食事だけだったのにそのうち不倫関係に。
1度だけのつもりが出産してから夫と夜の関係もなくなり、寂しいと自分に言い訳をして不倫を繰り返すように…。

繰り返すうちに罪悪感も薄れて軽い気持ちで元カレと会うようになっていきました。

ある日夫に「大事な話がある」と言われ、
元カレと一緒にいるところ、ラブホテルに入る写真等、決定的な不倫の証拠を見せられた時はサーっと血の気が引きました。

今の生活や夫に不満があったわけでもなく離婚する気も全くなかったので。

日中外出することが増えて不審に思っていたようです。

「まさか探偵を雇うなんて・・!」

言い訳も聞きたくないと離婚を切り出され、娘とだけは離れたくない!と申し出ました。
しかし、結果的に仕事もしていなく収入もない上に娘をおいて不倫していた事などを責められ、夫が引き取ることに…

わずかな貯金でアパートを借りて1人で暮らすようになりました。
夫は私と元カレ両方に慰謝料の請求を行い元カレにも迷惑だと呆れられ、
仲の良かった友達にも不倫で離婚したことが知られて「最低」と距離を置かれるようになりました。

まさに『孤独』

不倫の代償はかなりのものでした。
娘の成長だけが生きがいでした。
娘と一緒に過ごしたい…

予想もしていなかった娘からの拒絶

産まれてからずーっと一緒に過ごしていた娘と離れて暮らすのは思っていた以上に辛く、とても苦しい毎日でした。
離婚の本当の理由は7歳の娘には伝えていなく、ほぼ毎日電話をかけてきて学校の出来事をはじめ色々な話を聞かせてくれたのです。

それがかけがえのない時間でした。

しかし、ある日を境に連絡が全くなくなってしまったのです。

なにかあったのかと心配で夫にきくと、学校の友達に不倫の事実を聞いてしまったというのです。
夫と娘をを裏切って別の男を選んだ。
ひどい母親だと聞いたらしいのです。

「もう連絡しないし会わない。」

完全に拒絶されてしまいました。

自分が原因とはいえあまりにも予想外の展開。
大切な、大好きな娘に会えない、声も聞けないなんて…
この出来事から私の精神は崩壊。
何も手につかなくなってしまいました。

SNSで流れてきた情報

自暴自棄に陥っていたある日、何気なくSNSを眺めているとある書き込みに目が止まりました。

「崩壊していた人生を立て直せた」
「99%無理だと思った復縁が叶った」
「失踪していた家族が戻ってきた!」

何と、ある占いが「もの凄く当たる」と話題になっていたのです!

何でも、占いを申し込むと鑑定士から返信が届いていう通りに行動をすると人生が好転するのだそう。

今より悪くなることなんてない

私も話題の占いを試してみることにしました。

必要事項を入力して送信。
占ってもらいたいことを送信するだけ。
なんと、初回は無料鑑定してもらえるらしく費用はかかりませんでした。

すぐに鑑定結果が送られてきました。

今は我慢の時。
幸運の波動は翌月の満月の日から訪れる
身だしなみを整えて会いたい人に会うのが良い

なんともありきたりな内容に落胆しつつも他に希望もなかったので言う通りにしてみました。
調べると満月は8日の水曜日。

8日に娘に会いに行こう!
そう心に決め、鑑定通りに美容院へ行き、荒れた生活を立て直そうと部屋の掃除もしました

すっきりした気持ちで8日、学校が終わる時間を見計らって家の前で娘を待ちました。

内心緊張していました。
私を拒絶した娘が私に会って何を思うのか、何を言われるのか。

30分ほどで娘が帰ってきました。
なんと、泣きながら駆け寄ってきたのです…!

私も涙を流しながら娘を抱きしめました。

元夫は相変わらず仕事が忙しくとても寂しい時間を過ごしていたようなのです。
私への怒りよりも1人寂しく過ごす毎日が辛かったんだと泣きながら教えてくれました。

まだ7歳の娘にこんな思いをさせてしまい、心から反省しました。

その後は元夫をよく話し合い、平日は学校が終わる時間までパートをし、私が娘と過ごすことになりました。
離れて暮らしていた分娘への愛おしさは倍増。
今では娘と仲良く過ごしています。

あの時占いをしていなかったら私は一生孤独。
娘の成長も見届けられずに歳をとっていたと思います。

何より大切な娘を傷つけてしまったこと。軽い気持ちで夫を裏切ってしまたこと。
今でも後悔と反省の毎日ですが、確実に占いに救われました。

迷いや悩みがあるなら一度試してみることをお勧めします!

\初めての方限定/

初回無料鑑定はこちら

特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.