【先着50名】自粛太りの救世主!!あのフィジコが自宅で!? 引きこもりで理想のボディになるチャンス到来!

更新日:

【先着50名】自粛太りの救世主!!あのフィジコが自宅でできる!?
引きこもりで理想のボディになるチャンス到来!

PR:ギャラクティコ

2020年はコロナ騒動で大変な年になりましたね。

自粛続きで運動不足。

あっという間に脂肪が蓄えられてプヨンプヨンです…

リモートが終了して久々に出勤したんですが、同僚がめちゃくちゃ細くなってる

なんなら私よりぽっちゃりさんだったのに…!

彼女に聞くと

「引きこもりだからといって絶対に太りたくない」

強い意志でリモート期間中はダイエットをしていたそうです。

クゥゥゥー

まんまと太った私はどうすれば(…涙)

30代ともなると太るのは一瞬でも痩せようと思っても簡単には痩せられない

一生ぽっちゃり決定・・!?

やばいやばい。一刻も早く痩せなくちゃ!!

前にTVで見た隠れ家ジムを調べてたらすごい物を発見してしまいました!!!

なんとなんと、有名人が多数利用している有名ジムのパーソナルダイエットオンラインでできる!?!?!?

そう!あれです!

あのフィジコです!!

マンツーマンのプライベートレッスンで有名なフィジコトレーニングです!

このマンツーマンレッスンがオンラインで自宅でできるらしいです!

フィジコとは?

フィジコを知らない人のために…

芸能人やyoutuberなど数多くの有名人が駆け込む世田谷の隠れ家ジム。



その人の目的に合ったトレーニングを提案、指導してくれるので
ダイエットの大敵「リバウント」知らずなんです!

以前ネットニュースでも取り上げられてました!

このフィジコのプライベートレッスンがオンラインで受けられるんです!

しかも50名限定で破格の値段!!!

ぷよぷよのお腹をどーにかしたくて早速申し込み。

【OPD】オンラインパーソナルダイエット

まずは15日!

たった2週間だ!!頑張れ自分!!!

オンライントレーニング実践!

どんなものかとドキドキしていたんですがこれが想像以上にしっかり管理してくれて凄くイイ!

トレーニングはもちろん、体調や体質も考慮してくれるし食事のアドバイスもしてくれます。

自炊で毎日頑張るのも大変…

と思ってたら、今はコンビニ食もダイエットの見方

サラダチキンも美味しくてよくお世話になってます。

専門知識のあるトレーナーさんが色々教えてくれるんです。

短期間で結果がでるのも納得!!

私が自分で調べた知識なんて間違いだらけ…笑

実際に15日間試した結果

実際にやってみた感想。

・実際に通わなくていいのはかなり楽!
・そして好きな時間にできるのもかなり楽!
・良い事しかありません。

1人でダイエットしても続かないのでマンツーマンでトレーナーがつくのはかなりプラス!

見てください!
↓ ↓ ↓

たった15日でジーンズが余裕で入るようになりました。

希望通り「女性らしくしなやかに痩せたい」

が叶っちゃいました!

12日目で-3.2kg!!

頑張った!私頑張った!!!

これは仰天です。

だって、全く辛くない!

食べる物をきちんと選べばしっかり食べれるのがポイント!

食いしん坊の私に食事制限は無理なのです。

チャットでしっかりアドバイスしてもらえるのでとっても気が楽!

トレーニングだってそんなにストイックにやってないから全然!
初日の筋肉痛はナイショ‥w

私がこの期間頑張ったこと。

①食事の見直し
②トレーニング
③身体を温めるため湯船につかる

たったこれだけ!

約2週間これを頑張って-3.2kg!

自粛太りもめでたく解消♡

【先着50名】破格の値段

【OPD】オンラインパーソナルダイエットいくらだと思いますか?

めっちゃくちゃ高そうですよね…

何と、

15日間のトライアルがワンコイン!

たったの500円なんです!!!!

オンラインとはいえパーソナルトレーニングがですよ!?

信じられますか?

しかも、追加料金なしで女性向けのプロテインまでもらえるんです!

海外セレブ大注目のピープロテインってやつですね。

エンドウ豆が主原料で健康的にスリムな、しなやかなカラダになりたい人におすすめというもの!

まさに女性にピッタリ!!

通常価格4,980円の商品ですよ!?これがついて500円なんて破格すぎる!!!!

でも…
実はプロテインって苦手で…

何度か飲んでみたんですけどどうしても苦手だったんです。

でもこのピープロテイン、試しに飲んでみたらめちゃくちゃ飲みやすい!

というか、めちゃうまです!!

豆乳で割って飲むのがお気に入り♪

これが腹持ちも良くてかなりお世話になりました。

ほんのりバナナ味なのでココアパウダーを少し入れるのも美味しい!

ポリフェノールもプラス(*^^*)一石二鳥です。

こんなに美味しいプロテインがあるのにもびっくりだけどタダでもらえちゃうなんて凄いサービスです!

めちゃくちゃお得ですよね!!

15日のトライアル後に自動で継続されちゃったり、しつこく営業なんてのは全くないので安心です。

「継続したい!」という場合は↓

ちなみに私はあっさり15日で終了

しっかり結果が出せたので満足なのです。

東京に住んでいなくても全国どこからでもフィジコを体験できるなんてめったにないチャンス!

最後にオススメポイントをまとめてみますね。

・500円でパーソナルトレーニングが実現!
・オンラインだから空いた時間にできる!
・トレーナーがしっかり管理してくれる
・プロテイン1袋がもらえる
・芸能人も通う有名ジムなので安心
・リバウントにしくい

いい事しかありません!

試さない理由がみつからないwww

あ!50名限定なのはご注意ください!
定員になってしまった場合はm(__)m

興味のある方は今すぐのお申込みをお勧めします。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
まだまだお出かけしにくい状況が続きそうですがお家時間を大切に。

運営会社 / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.