極貧生活から一転! 占いで手に入れた逆転人生を暴露

更新日:

極貧生活から一転!
占いで手に入れた逆転人生を暴露

よく芸人さんが貧乏エピソードをして笑いをとってますけど、あれって全然笑えない!

だって私も貧乏家庭で育ったから。

あぁゆうエピソードで笑えるのって貧乏生活したことない人か、昔貧乏だったけど今は貧乏じゃない人だと思うんですよね。

芸人さんは笑わせたくて話しているんだろうけど聞いてると涙が出てきちゃう。

極貧生活は産まれる前から

私は現在25歳。

産まれたときからずっと母と2人で風呂トイレ共同のアパートに住んでいます

父の事を母は教えてくれないのでよく知りません。

電気ガス水道全部使えたことなんかあったかな。料金を払えずに止められるのは当たり前。

小学校の頃に初めて友達の家に入ってビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。

家にトイレがある!お風呂にシャワーもついてる!

見たことがない電化製品!食べたことがない美味しい果物やおやつ!

夢を見ているようでした。

その時初めて「うちは貧乏なんだ」と察したのです。

いくら体調が悪くても「給食だけ食べて帰っておいで」と学校にいかされ。

参観日に母が来ないのは当たり前(仕事を休んだら給料が減る)

お弁当のちくわチャーハンや具なし焼きそばなんかは隠して食べていました。

「少しでも母の力になりたい」と早くからバイトを始めてシフトパンパンで働いていました。

バイト先のおばちゃんがいつも「偉いねぇ~」と可愛がってくれて、家で使わなくなったから、と色々な物を持ってきて私にくれるんです。

それが凄~く嫌で…そのころから貧乏生活に嫌気がさして「早く抜け出したい!」と強く思うようになったのです。

バイト先で知り合った年上の友達で私が「ねーさん」と慕っていた4つ上の友達がいるんですが、面白い事を教えてくれたんです。

「お金が舞い込んでくる占いがあるんだってよ」

聞けば、占い通りの行動で宝くじが当たったり仕事に成功したり、ギャンブルで儲けている人がいるんだそうです。

ねーさんと調べてみました。

【占いキャプチャ】

「胡散くさっっwww」

「こんなのでお金が増えるなら社会問題だよね」

笑いあって終わりました。

お金が舞い込む占いとは

家に帰ってからねーさんには内緒であの胡散くさい占いをもう一度見てみました。

産まれながらの貧乏生活を脱出したい私は嘘でも胡散くさくてもやらずにはいられません…!

初回無料ってことだったのですぐに送信してみました。

診断結果はこんな感じ

・ご先祖様のお墓参りをすること
・パワースポットへ行くこと
・奇数に日に出会う年下の男性が幸運をもたらす

結果が届いたとたん、わくわくしました。

占い結果に従って行動

①お墓参り

母と一緒に何年も言っていなかった祖父母のお墓参りへ行きました。

母は私が言い出したことにビックリしていましたが嬉しそうに準備をしてくれました。

お墓周りの掃除をしてお花を飾って、気分もスッキリ!

家に帰ったら母が封筒を渡してくれました。

祖父は母が中学校の時に病気で、祖母は私が産まれるちょっと前に病気で亡くなったので私は会ったことがありませんでした。

そんな祖母が亡くなる前に残してくれたものだそうです。

中身をみたら通帳でした。

大人になったら渡そうと思ってタイミングを探していたそうです。

50万円ほどが入っていました。

会ったこともない祖母が産まれてくる私の為に...。
母も生活が厳しかったのに一切つかわずに私に渡そうと保管していてくれたんです。

占いのおかげ…?

②パワースポット

私は神奈川に住んでいるのでパワースポットがたくさんある鎌倉へいってみることにしました。

いくつかパワースポット巡りをしたんですが金運ならやっぱり『銭洗弁天

入念に入念に銭洗いしてきました!

大人の1人遠足、楽しかった~!!

残りは奇数日に出会う年下のメンズ
私に幸運を運ぶメンズはどこだ~~~

③ついに出会いが…!

それから数日後、17日奇数日です!

出会ってしまいました。年下男性!

めちゃイケメンの2個下です。

友だちに誘われて行ったお見合いカフェ(女性無料で美味しいご飯が食べられるんです!)

貧乏な私には最高の場所なので何度か来たことはあるんですがいつもは年上の冴えない男性ばっかり(失礼…)

この日は20代限定の日だったらしく、同年代だらけです!

坂口憲二似のサーファー風イケメン発見!
めちゃタイプ♡

彼氏が欲しくて参加しているわけじゃないのですが一目ぼれしてしまいました。

幸い彼も気に入ってくれて話しているうちに意気投合!

あっという間に恋人関係に…。

前の彼は私の貧乏に引いて去ったので最初から貧乏アピールしましたがめでたく彼女にしてもらえました♡

それからの私はもうHAPPYです。
優しくて面白くてしっかりものの彼にゾッコン!

あの占い本物かも・・・

彼と付き合ってHAPPYな毎日を過ごして1年弱。私の誕生日にプロポーズされたんです!

もちろんYES!こっちがお願いしたいくらいw

結婚の話が進んでとても驚く出来ごとがあったんです。

なんと、彼はかなりの資産家だったんです!

今はそこまで力をいれていないけどFXでかなり稼いでいたらしいです。

彼のおかげで見事、貧乏生活を抜け出すことができました!

それだけじゃありません!

サプライズプレゼントがあると言って母が済むマンションまで用意してくれていたんです…!

なんていい人で出会えたんだろう。

私の逆転玉の輿ライフ!

今なら芸人さんの貧乏トークにも笑えそうな気がします(*^^*)

初回無料診断

PR:

会社概要/特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.