「お金がないのが当たり前」 絵にかいたような貧乏家族が2020年大流行のアレで金運爆上げ!!

更新日:

「お金がないのが当たり前」
絵にかいたような貧乏家族が2020年大流行のアレで金運爆上げ!!

私は職場で出会った彼と26歳で結婚。

結婚2年で子供を産み家族3人で暮らしています。

私は結婚と同時に仕事を辞めていましたが夫の稼ぎは安定していたので十分に生活できるほどでした。

しかしある事がきっかけで生活が一変。

借金地獄に陥っていったのです。

今までの生活が夢のように消え…

ある日の休日、夫が入院を要する怪我をしてしまったんです。

全身麻酔で手術をして、入院は3週間にも及びました。

もちろんその間仕事はお休み。

有休休暇の消化で済みましたが担当していた業務からは外されてしまい、夫の働く意欲が薄れてしまったんです。

退院してからも元気がなく、有給休暇を消化しきっても出社もせずに家にいる毎日。

なんと、そのまま相談もなく退職してしまったんです…!!

仕方なく私が働くことにしたのですが夫のように安定した仕事が見つからず、月の収入は以前の半額以下。

税金などは以前の収入を元に支払わなければいけないので正直足りません。

とうとう消費者金融にまでてを出してしまったんです。

それからというもの、簡単に現金をもらえる快感にハマってどんどん借金が増えてしまい気づいたころには取り返しのつかない状態に。。。

なんと、借金は250万円を超えてしまっていました。

無関心な夫はもちろん親にも友達にも相談できるわけがなく途方に暮れていた時、たまたま知ったアレが私たち家族の救世主になったんです!!

人気情報番組で特集されていた●●

ある日ボーっとTVを見ていたら、
中華街の有名占い師が認める占いというのがでていて、

借金に苦しむシングルマザーが人生逆転したっていうのを特集していたんです。

占いの鑑定結果通りに行動をしただけ借金全額返済どころか良い仕事も見つかてお金に悩むことがなくなったって!

「占いで人生逆転なんて嘘くさい‥」

TVだしやらせだろうな、と思いつつも今の状況が少しでも変われば、と調べてみたんです。

元々は知る人ぞ知るっていう占いだったらしいのですが

今はSNS等で拡散されて『当たる』と大評判の占いでした。

『金運が上昇する』と大評判の占いがこちら

初回は無料でできるらしく放送後はアクセスが集中しているようでできませんでした。

TVってすごい…

後日、早朝に試してみることに!

拍子抜けするほど簡単

「中華街の有名占い師が”当たる”って教える占い、どんな占いなんだろう・・・!?」

入力項目や質問、複雑なのを覚悟していたのに実際にやってみると・・・

とっても単純!

生年月日・性別・名前を入力するだけ

ますます嘘くさい!

と思いながらも送信完了。

しばらくすると鑑定結果が送られてきました。

◆家から西の方角の神社を参拝
◆偶数月の雨の日に賭け事をする
◆外出には必ず透明のものを持ち歩く

鑑定結果はざっくりこんな感じでした。

占い結果に従って早速実践!

いつも通る神社がたまたま家から見て西にあったので仕事帰りにお参り。
(これ週3くらいでやってました)

透明のものを探したら出てきた安物のネックレス。

これをいつも持ち歩くカバンの中に入れておきました。

あとは偶数月の雨の日のギャンブル…

昔競馬はやってたけどお金に困っているのに正直気が進みません

6月の雨の土曜日、悩んだ挙句思い切って久しぶりに馬券を購入。

それがなんと、当たり馬券に化けたんです!!!

まさかのまさかです!

本当に当たるなんて信じられずに何度も見直しました。

おかげで借金は全額返済!!!!!

何とも言えない解放感!

実はその後も偶数月の雨の日にスロットに挑戦

宝くじも購入したんですが結構な額が当たったんです!

「あの占い、噂は本当だったんだ」

それだけじゃないんです。

職場で大出世したんです!

夫は相変わらずですが家の事は任せて今は家族の為に働いています。

今では月収が3倍以上増えて以前のように安定した生活ができるようになりました。
(前より安定してるかもww)

全てあの占いのおかげだと思っています。

お金に困っているなら騙されたと思ってやってみてください!

鑑定通りの行動で救われるかもしれませんよ。

会社概要/特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.