「当たりすぎて怖い」運命の彼がすぐそこに!SNSで唯一バズったタロット占い

更新日:

「当たりすぎて怖い」運命の彼がすぐそこに!SNSで唯一バズったタロット占い

PR:株式会社アトリエ

占いって信じますか?

私は全く信じていなくて興味も無しでした。

でもあることがきっかけで試した占いで人生が変わる出来事につながったんです!

親友の男友達が音信不通に

私にはまったく気を使わない、仲の良い男友達がいます。

専門学校時代に知り合ってから7年位の付き合いなんですが、お互いに住んでいたアパートが近いことから一緒に通学したり友達何人かでどちらかの家に集まることも多かったんです。

彼に対しては恋愛感情が皆無だったので女友達に相談するようなことも、必ず彼に相談していました。

例えばムダ毛の事とか(笑)。

家族の愚痴や恋愛相談も全て。

彼も同じように私に彼女のことでもなんでも相談していて、お互いに「親友」という関係で納得していました。

周りから見ても不自然だったみたいで友達に

「なんで付き合わないの?」

とよく聞かれるくらい仲良しでした。

社会人になって引っ越してからもよく連絡を取り、一緒に飲みに行ったりすることも多かったんです。

でもある日突然、連絡が取れなくなったんです。

今までほぼ毎日連絡をとっていた親友と連絡が取れないなんて何かあったんじゃないかと心配で心配で。

家に行ってもいつもいないし

共通の友達に聞いても

あんたがわからないなら誰もわからないでしょ

みんなこんな感じでした。

何もわからないまま2週間くらいたったころ、私は心配しすぎて不眠症になってしまいました。

家族以外でこんなに心配するなんて、と思うんですが本当に仲良しでほぼ毎日連絡をとっていたので心底心配だったんです。

事故とか、誰かに連れていかれた?とか、もう悪い事ばっかり想像しちゃって…

そんな私を見兼ねて女友達がやらせたのが

タロット占い

だったんです。

当たりすぎてバズってる占い、面白いからやってみなよ

彼を心配しすぎて弱っている私の気が紛れるかも、と思って友達が教えてくれた占いだったんですが、これが私の運命を変えることになるなんて!

人生初の占いを体験

元々は「当たりすぎて怖い」と評判の顔出しNGの有名占い師さんらしく、SNSで大騒ぎみたいです。

政治家やスポーツ選手にも愛用者がいるとか。。!

占い嫌いの私は内心バカバカしいと思いつつも、友達の思いやりが有難くて言われるがまま試してみることに。

占いって言っても占い師に会いに行くわけでもなく、

初回は無料なのでお金もかからずにスマホで簡単にできるので時間も手間もかからなかったです。

落ち着いた状態でタロットカードを選択。

あとは表示にそって入力して送るだけで完了でした。

こんなので何かがわかるわけないよね

友だちとそんな事を話して少しだけ気が紛れたところで鑑定結果が届きました。

決めるなら今しかない。 絶好のチャンスを逃さないで!

あなたも気づいていない本心を知る機会が訪れそう。
後悔している別れ、ずっと秘めていた気持ちがあるのなら、思い切って相手に伝えるチャンスです!機会を逃すと手遅れに。
あなたが選んだカードはあなたの判断が良い方向に向かうことを示しています。

この鑑定結果を見たとき、不思議と涙があふれてきたんです。

胸のつかえがとれたというか、スッキリ解放されたというか、友達の前でボロボロ泣き崩れました。

やっとわかったんです!

彼に対する心配は親友だからじゃないんです!

自分でも気が付かないうちにとっても大切な人になっていたんです。

自分の気持ちに気づいてしまったからにはこれ以上待ってはいられません。

仕事が終わってから彼の家の前で待ち伏せすることにしました。

しばらく経つと今まで会えなかった彼が目の前に!

やっと彼に会えた喜びと安心でまた涙がボロボロ。

彼も驚いてました。

話を聞くと、付き合っている彼女が私の事を良く思っていなくて勝手にLINEをブロック。

連絡をとれないようにされて彼女の家に何日も泊まって監視されるはめになったんだと。

大切な親友だと話しても聞き入れてくれなくてそれならと別れを告げて久しぶりに帰宅したんだそうです。

私は彼に、今の気持ちを正直に話しました。

最初は冗談半分で聞いてた彼ですが、

試しに付き合ってみるか

と言ってくれました。

今までの関係を思うと改めて付き合うなんて照れ臭いけど、嬉しさで心がふわ~っと軽くなりました。

それからは幸せの毎日です。

恋愛関係になって改めて彼の良さを知って、愛おしくてまりませんでした。

もし占いを試していなかったら今でも親友か、もしかしたらもう連絡も取っていなかったかも

そう思うと鳥肌が立ちます。

今でも悩み事があるとあのタロット占いにお世話になっているくらい、今では愛用者です。

占い嫌いだったのが嘘みたい。

驚きの進展が・・・!

実は先日、彼にプロポーズされたんです!

彼にしたら恋愛感情もない私とお試しで付き合っただけ。

彼女として一緒に過ごしたら、もう離れられないし離れる理由もないから結婚しよう。
家族にもこんなに心を開かないよ。

もちろんOKしました。

私も全く同じ気持ちでした。

人生どこで何が起こるかわからないものですね。

怖いくらい当たると評判の占い

以前の私のように占い嫌いな人も初回は無料なので一度試してみてはいかがでしょう(^^)

何かが変わるかも…!?

特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.