2020年最新!「蚊」に刺されず快適に過ごす方法が画期的

更新日:

2020年最新!「蚊」に刺されず快適に過ごす方法が画期的

PR:mobvista-japan

2020年最新!今年こそ蚊にさされないで過ごせるかも!?

暑い夏の夜に睡眠を邪魔するあの嫌~な蚊の悩みを解決してくれる凄いアイテムを発見してしまいました!

最近は子供も大きくなったのもあってキャンプに行くことが増えたんですが、まぁ刺される!

家の前とかにも潜んでいてちょっと郵便物を取りに出るだけでもすぐ刺されちゃうんですよね。

特に子供!

柔らかくてかわいいぷにぷにの子供の肌は毎回必ず虫に刺されて痛々しく腫れあがっています。

腫れるだけじゃなくかゆいのが厄介なんですよね。

飲食店に設置されたある物が凄かった

ある日仕事帰りに同僚と入った飲食店に気になるものが設置されていたんです。

どうやら虫対策で置いているみたいだったんですけど、匂いもないし煙もない

飲食店だし当たり前か…(笑)

気になって店員さんに聞いてみました。

なんでも紫外線で虫をおびき寄せて退治してくれるらしく、よく知られている従来の蚊の対策グッズとは全く違ったアイテムだったんです!

匂いも煙も全くない上に殺虫成分もゼロなので子供やペットがいても安心なんです!

毎年悩まされる蚊との闘いに終止符をうつため、帰宅後すぐに購入してみました。

結果から言いますね。

「全く蚊にさされません!!」

蚊のみならず、うっとうしいコバエまで解決しました(^^)v

これを開発した人はキャンプ好きのドイツ人らしいんですけど、研究で既存のアイテムの欠点を2つ発見したそうなんです。

1つは有害な化学物質が使用されていること。

そしてもう一つは全く効果がないこと。

衝撃ですよね!?

というか、致命的…!

今まで馴染みのある対策グッズは全く効果がない、もしくは化学物質が使用されていたんです。

考えてみればうちの家族も毎年刺されてるわけですから気休め程度だったってことですよね。

でもこの開発した『アイテム名●●』、開発者本人も驚くほど絶大な効果だったそうです(笑)

どうやって虫を退治するの?

『アイテム名●●』の退治方法がとっても画期的なんです!

まずは虫の大好きなUVライトで誘惑

そして近くに来た虫を強力なファンで吸い込みます!!

吸い込んだ虫は約2分で乾燥して死滅します。

お手入れも簡単なのが嬉しい。

底面を取り外して中身を捨てるだけでOK!

化学薬品も使わずに煙も出ない

USBで充電して使えるので場所も選ばずどこでも好きな時に使えるんです!

我が家では室内はもちろん、公園やキャンプ、屋外イベントには必ず持っていきます^^

音も静かだから寝てる時も全く問題なく使えます。

最近は釣りをするときも持っていきます。

使い道がありすぎてもう1台買おうと思っているくらい。

デザインもシンプルで気に入ってます。

これがある限り、もう蚊に刺されることはないんじゃないかと思っています。

  • 2020年7月11日

    マキシマム555さん 

    これはここ10年くらいで一番のヒットかも
    網戸を占めててもどこからかはいってくる蚊
    寝てる時のあの嫌~な音!
    やっと解放されました
    友人みんなにすすめてます

  • 2020年7月4日

    sweetpineさん 

    凄いです!!!ピタッと刺されることが無くなりましたー!!!!!

  • 2020年6月28日

    銚子丸さん 

    本当に虫がいなくなりますね。この時期はコバエとか蚊とか、とにかく鬱陶しかったんですけど。すっかりいなくなったと思ったらちゃんと捕獲されていました(笑)

  • 2020年6月25日

    岡村さん 

    子供の虫刺されがひどくて購入しました。
    どんどん吸い込まれてますねww
    奥さんが絶賛してます。
    外で遊ぶときも夜寝る時も、いつもお世話になってます。
    見た目もスタイリッシュでGood!

  • 2020年6月20日

    S-kitamuraさん 

    これはイイ!
    おもしろいし
    画期的!
    流行ると思う

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.