スピリチュアルの扉

投稿日:

30年間彼氏無し。
喪女から抜け出すたった一つのきっかけ

PR:株式会社アトリエ

喪女(もじょ)」って聞いたことありますか?

彼氏無しのモテない女性の事を呼ぶネット用語なんですが

今年30歳の私、まさに喪女です。

彼氏ができたこともなく、男性に言い寄られたことも一度もありません!

一度男性に声をかけられて

「キタ━━(☆∀☆)━━!!!人生初のナンパ!」

一瞬でもそう思った自分が情けない…

エステの勧誘でしたチ─(´・д・`)──ン

類は友を呼ぶっていうのは本当で、私の仲よしの友達ももちろん喪女。

そんな喪女の友達から突然、彼氏ができたってLINEが来たんです!

趣味の悪い冗談?

芸能人相手に妄想でもしてるんでしょ。

と思ったら、

本当に彼氏ができてたんです!!!!

急に1人ぼっちの寂しさがこみ上げてきました。

もしかしてこのまま一生独身で孤独死するの…!?

そんなの絶対嫌ーっ!!!!

友だちを呼び出してどうやって彼氏を作ったか問いただしました。

その方法がなんと、まさかの「占い」だったんです。

騙されてるんじゃないの?

詳しく聞いてみたらメールで初回無料で鑑定してもらったそうです。

無料で彼氏とか、どうなってそうなった!?

彼氏欲しさに占い挑戦

友人に彼氏ができたことが悔しくて、占いサイトを聞き出して私もすぐに試してみました。

ちなみに占いは全く信じていなかったです。

彼氏ができなくてどうしたら恋愛運がUPするか知りたい。

ざっくりシンプルに、ただこれだけ聞いてみました。

▼鑑定結果▼
======================
自分自身が恋愛をさけているのではないか
興味がわいた男性に
もっと積極的になってみると良い
彼について知りたいことを
何でも聞いてみると波動が変わってくる

======================

へぇ~( ´_ゝ`)フーン

鑑定結果を見た後は正直、ピンときませんでした。

突然の出会い!蘇る鑑定結果!

占いのことなんてすっかり忘れて相変わらず喪女を続行して数か月。

友人の結婚式に出席した時のことです。

二次会で出会ったある男性になんとなく惹かれてる自分に気が付いたんです。

その時、あの占いの鑑定結果が蘇ってきたのです!

・積極的に
・知りたいことを聞く

自然と実行していました。

自分から話しかけて仕事の事、趣味の事、新郎新婦との関係や出身地の事。

今まで経験したことが無いくらいおしゃべりが楽しい!

幸い相手も楽しそうで会話も弾みました。

そろそろ帰る時間、となった時、その彼から連絡先を聞かれたんです!

心底嬉しいー!!

すぐにLINEを交換し、それから毎日LINEしました。

彼に誘われて飲みに行くことも増えて

始めて「恋してる」って実感したんです!
(30歳過ぎてお恥ずかしい…)

「付き合おう!」

彼に告白されるのに時間はかかりませんでした。

人生初の彼氏です!

喪女から抜け出したんです!!

一緒にいると楽しくて。

恋って素晴らしいー!!

今までの人生をやり直したいと思うほど、今が楽しいのです!

中学生や高校生の時に彼氏がいたらどれだけ楽しかっただろう…

いや、今が幸せだからいいんですw

占い恐るべし。

ここだけの話、その後職場の男性にも誘われました。

30過ぎてやっとモテ期到来ww

もちろん彼がいるので断りましたよ。

自分には見えない不思議なチカラって存在するんですね。

元喪女の友達に感謝!

今でも大の親友
゜.+゜ヽ(●´∀`)ノ ヽ(≧ε≦ヾ)゜+.゜

特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.