借金だらけの極貧生活が一転…!短期間で人生逆転!?大金を手にした話

投稿日:

借金だらけの極貧生活が一転…!短期間で人生逆転!?大金を手にした話

私はごく平均的な生活を送っていました。
しかしある事をきっかけに多額の借金を背負い極貧生活に陥ってしまいました。

そんな生活から一転、大金をてにして借金全額返済、幸せをてにいれるまでをお話しします。

大学卒業後は順調に就職が決まって毎月数回の飲み会やショッピング等、充実した毎日を送れるくらい十分なお給料をもらっていました。

彼との出会い…そして借金生活のはじまり

社会人生活にも慣れたころ、取引先の営業をしていた彼と出会い、24歳のころは同棲を始めていました。
とても楽しく、幸せをかみしめる毎日を送っていました。

しかし事態は一転。
彼が突然仕事を辞めて無職になってしまったんです。

嫌な事があったのかギャンブルにまで手を出すようになってしまいました。

良くない、とわかってはいても大好きな彼の為にと無職で収入のない彼にお金を渡していました。

数か月もすると学生の頃から貯めていたわずかな貯金も底をついて彼にお金を渡すどころか自分の生活も苦しくなりました。

彼が就職するまで…と思い、クレジットのキャッシングでどうにか生活をしていました。

それでも彼のギャンブル癖はひどくなる一方で仕事をする気配もなく、ついに消費者金融にまで手を出してしまったんです。

そのうち簡単に現金が手に入る魅力にすっかり溺れてしまい、金銭感覚も麻痺して負のループに陥っていったのです。

A社で借金

A社に返済できずにB社で借金

B社の返済のためC社で借金

ひたすら繰り返し
負のループへ

借金はどんどん膨れ上がって気が付いたら500万を超えていました…

人生の転機到来!

借金まみれでギャンブル依存の彼と暮らし、毎月の給料では到底足りず。
キャバクラで働いてもそれでも足りず、とうとう風俗で働くまでに…。

そんな仕事をしている私の気が付いた彼は出ていきました。

…私だってやりたくてこんな仕事してるんじゃないのに…

人生のどん底だと思いました。

そんなある日、何気なくTVをつけていたら同じような生活をしている女性のドキュメンタリーが放送されていました。

「シングルマザーで借金地獄なんて私よりヤバそう」

彼がきっかけで借金したり風俗で働いたり自分と重なる部分が多くて目を離せませんでした。

でもこのシングルマザー、ある事をきっかけに借金地獄から抜け出し、再婚までして今では幸せな毎日をおくっているそうなんです…!!

このあることっていうのがまさかの占い。

なんでも、とにかく鑑定結果通りに行動していただけ

しかも、借金返済だけじゃなく再婚までして幸せになってる!!

「嘘でしょ…占いだけでこんなに人生が変わる!?」

紹介されてた占いを調べてみました。

口コミがたくさん!!

気になって占いサイトを検索したけどTV放送の直後だからつながりにくい。
仕方なく口コミを探したら、話題なだけあって沢山書き込みがありました!

その中の一部を紹介しますね。

Mayuさん
今までの生活が一変!
行動や考え方でこんなにも人生が変わるなんて信じられません!
でも自分で体験しちゃったからには信じるしかない。
貯金もどんどん増えてて感謝しかありません。
soraさん
困ったときはいつもお世話になっます
1人で悩むのがバカバカしい。
私の人生にはなくてはならない存在です。
会社が倒産して途方に暮れていた時、鑑定通りに動いて本当に良かった!
さいたまんさん
お金の悩みは皆無!
初めて利用しました。
ベストなタイミングと助言で生活が激変!!
ありがとうございます。
これからもよろしく願いします!

なんか凄そう・・!
占い結果の通りに酵応して好転している人ばかりです!

Twitterでもリアルな投稿がたくさん!

私も無料鑑定をしてみた

話題で人気なのに初回無料で鑑定できるらしく、私も早速やってみることに。

「ダメならやめればいいし」

くらい軽い気持ちでした。

スマホで必要事項を入力して送るだけ。

少し待っていたら鑑定結果が届きました。

鑑定結果は・・・

人生を好転するには

部屋の整理整頓をすること。

北西の方向で宝くじを買うこと。

誘われた飲み会は必ず参加すること。

半信半疑ではあるものの、難しいことは何一つないので実践してみました。

いざ実践!

まずはクローゼットの掃除。

関係ないような気もするけど整頓や掃除は嫌いじゃないし、これを機に彼の私物をはじめ、不要なものを全て処分。

掃除の後は北西へお散歩。

宝くじ発見!

方角を再確認してすぐに宝くじを購入しました。

あとはいつも通り生活を続け、誘われた飲み会はちょっと無理してでも必ず参加するようにしました。

正直金銭的にはかなりつらかったですが…

そして何度目かに参加した飲み会である男性と知り合いました。

顔はそこまでタイプじゃないけど話がすごく面白くて、おしゃべりに夢中になっていました。

「こんなに笑ったのいつぶりだろう」

意気投合して連絡歳を交換。

多額の借金を隠しながらも彼と付き合うようになりました。

占いの診断通りに行動した結果

彼とささやかながら幸せな日々を過ごしていながらも、占いの事は忘れかけていたある日、大事件が起こったんです!!

まさかの宝くじ当選

すっかり忘れていた宝くじ。
引き出しの中にあるのを見つけて当選番号を確認したら当選していたんです!!

しかもかなりの大金。

まさかの出来事にしばらく放心状態でした。

あの占い、凄い!

鳥肌が止まりませんでした。

占いに出会えて本当に良かった~

もしお金の悩みがあるなら試してみてください!

初回無料だし損はないです!

▼無料鑑定はこちら▼
占いを試す

私のその後

大金を手にした私はすぐに風俗の仕事を辞めて借金全額返金。

それでもまだ余裕があったくらい。

飲み会で出会った彼とも順調で平穏な日常が戻ってきました。

さらなる大事件が…!

なんと、彼からプロポーズされたんです!!!!

付き合ってからまだ日は浅かったものの

彼と出会ってから毎日楽しくて幸せで。

もちろんプロポーズを受けました。

結婚に向けて話をしていて判明したのですが、彼はベンチャー企業の経営者だったんです。

結婚してからの生活はかなり変わりました。

良い方向に!

セレブ生活ってこういうことかっていう感じ。

地獄をみているので贅沢しすぎないように気をつけてます(笑)

まさかちょっと前まで多額の借金をかかえていたなんて、自分でも信じられません。

たった1度の占いでここまで人生が変わるとは夢にも思いませんでした。

今より金運をUPしたい方何かに困っている方は一度試してみる事をお勧めします!

▼無料鑑定はこちら▼
占いを試す

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.