震えが止まらない…SNSで大評判「当たりすぎて怖い」占いに出会ってまさかの結末に…!

更新日:

震えが止まらない…
SNSで大評判「当たりすぎて怖い」
占いに出会ってまさかの結末に…!

PR:ユニット

最初に言っておきます。

私、占いが大嫌い。

全く信じていません!

というのも、学生時代に雑誌の占いページを担当していたんです。

毎月ラッキーアイテムや当たり障りのない文章を自分で考えていました。

実際はあの雑誌の占いは当たる!と評判だったんですけどね(笑)

世の中の占いは全部嘘だと信じていました。

大好きな彼とのお別れ

私には職場で出会った1個下の彼がいました。

背が高くて頼もしく、一緒にいてこんな楽しい人いるんだっていうくらい、会うたびに幸せを感じていました。

付き合って1年ちょっと経ったある日、

いつも通りデートの約束をしていた日に電話で

「好きじゃなくなっちゃった」

なんの前触れもなく、突然フラれてしまったんです

その時は頭が混乱して何も言えませんでした。

ショックと悲しみで電話の後のことはあまり覚えていないんですが、心から

「ずっと一緒に居たい」

そう思っていたのでそれから数日間、自殺を考えるくらい落ち込みました。

食欲もなく、くるわけもないのに彼からの連絡を待ってスマホを離せない毎日。

明るい日中に外を歩くのさえ苦痛でした。

仕事もやめて数週間家に引きこもり。

今思うと「自暴自棄」ってこういう状態の事なのかも。

頭の中は彼のことでいっぱい。

こういう時ってなぜか、イイ思い出しか思い出せないんですよ!

嫌なことを思い出して忘れようと思っても無理で、毎日泣いていました。

そんなある日、
スマホに表示された「復縁」の文字。

あわよくばよりを戻したいと願っていたので「復縁」の文字につられてある占いにたどり着きました。

精神的に弱っていると占いにも頼ってしまうんですね…

いま考えると占いに頼るなんて自分でも信じられません(笑)

でもその時は復縁したくて必死だったので‥。

なんでも相談内容を送ると鑑定士が返信してくれるというもの。

あの時の私なら有料でもやってたと思いますが、幸い初回は無料でした。

私は

「彼との急な別れに戸惑い、受け入れられない。どうしても復縁したい。」

というような内容で相談をしました。

鑑定士さんからの返信内容は

▼ ▼ ▼

返信内容

彼も同じことを思っている。
事情があって別れただけ。
手遅れになる前に早めに連絡を取った方が良い。

もっと長文でしたが簡単に言うとこんな内容でした。

「好きじゃなくなった」

そういわれたのに連絡を取るなんて。。。。

凄く迷ったし正直嫌でした。

そこで共通の友達に相談してみたんです。

友達の言っていることが理解できませんでした。

共通の友人が言うには
「別れてからすっごく落ち込んでる。後悔してるけど自分から言ったから仕方ないって言ってたよ。」

私の頭の中は謎だらけでした。

「なんで別れたの?」
「嫌いになったんじゃないの?」
「後悔ってなに?」

決心がついて彼に連絡し、顔を見て話したいと伝えました。

実際に会って話を聞くと、
部署移動が決まり給料が半減してしまう、お金がないと幸せにしてあげられないと思って別れたそうです。

そして実家のある九州に戻ろうか悩んでいたと言うんです!

占いの先生が言ったことがピッタリ当たっていました。

事情があって別れただけ。
手遅れになる前に早めに連絡を取った方が良い。

おかげで無事復縁できました。
一緒に就活をしてそれぞれ仕事も決まりました。

今は結婚に向けて2人で同棲しながら貯金しています。

私をどん底から救ってくれた占いに感謝しかありません。

もしあの時、スマホで「復縁」の文字を見ていなかったら、

もしあの時占いをしていなかったら、

絶対に彼に連絡なんてしなかったし、彼も九州に帰ってしまっていたかも。

\運命が変わる瞬間教えます/
2020年特別鑑定あなたの運勢

URL:https://taigan.jp/

本当に人生が変わるほどの出来事でした。

私は恋愛相談だったけど、仕事やお金のことでも相談できるみたいです。

無料だし、騙されたと思って是非試してみてください。

会社概要 / プライバシーポリシー / 特定商取引による表記

Copyright© KIREI LABO , 2024 All Rights Reserved.